スピリチュアル基礎知識

悪霊って?悪魔って?呪いって?祟りって?生霊って?幸せって?神様って?

そんな多くの情報がある中で適切な説明をするには、ネットのページで文字では誤解を生みやすいものです。

ですから、簡単にどんな「事を指す」かだけを、簡単に説明しています。

※あくまで簡易の説明ですので「全容の詳細なる内容ではない、主なる症状を記載したものです。」


悪霊や呪いとは?!

残留思念っていう言葉を知っていますか?

これらが漂う範囲で似た感情や、似た痛みや記憶などを持った状態で関わると「共通思念」として、感染してインフルエンザや、はしかのような現象が自身に起こることを言います。

ですから、「類似する状況が無ければ感染しません」が、不安は似たような問題が多いので、自己への信頼の欠如や、周囲への対人不安での恐怖には感染しやすく、風邪や体調不良で過ごすと他にも影響が出るのと同じように、多数の残留思念へ感染することで多く見られて、心の病と勘違いされやすいのが「統合失調症患」などです。

祟りとは対人へ対して強い思いを抱いた残留思念の事を指します。


地縛霊は「地に強い残留思念があることを指します」

友人知人の事故死でも、その強い残留思念と、命ある人、関連する経験を共有して記憶する人が、強い恐怖と罪悪感から似た現象で自らを罰して、傷つけるという行為で、罪悪感から逃れたいという現象もみられます。

その他、関連事故なども高い頻度で起きやすいです。






除霊が必要な状況とは?※(すでに何かが生活している場合を指す)

症状と対処法:ミディアムを呼んで除霊をする(空間の浄化)7日~21日

・自宅でしか不可解な不幸が起きない、または自宅を経由して問題が起きる。

・自宅に誰かが訪問した後から事態が変わった

・自宅では必ず誰かの気配を家族全員で昔からずっと感じている

・家族の誰かが別人のようになることがしばしば起きる


除霊ではなく浄化の状態が悪いだけで風水で済む場合とは?

※(喚起ができずにいつも部屋中が匂うような気持ちの良くない空気やエネルギー状態を指す)

症状と対処法:場所と自分に合った風水をする(的確な暮らし方を行う)1日~5日

・自宅で似た病で死者が出る、または、似た病で人生の時間が変わるが安定も当然しない。

・代々この病というのが結果的に死に至る病でほかの親せきでは起きない

・喧嘩が絶えない

・経済的な知識が付きにくい

・対人問題が起きやすい


除霊でも浄化でもなく魂の洗浄が必要な場合とは?

※(曇った窓ガラス、曇ったミラーで、的確ではないなびの装備で初めて向かう場所に車を運転するような状態)

症状と対処法:ミディアムシップで現状を把握する(迷子の原因を知る)60分~130分

・割といろんな人に見てもらったり相談には乗ってもらっているが改善はされない

・何事もピンとこないことばかり起きているので頑張る気力がない

・何をしても最後まで進まない、途中で邪魔が入る

・資金が常に不足していて回ることが無い

・必要な事態に巡り合うには時間と浪費が必ずかかる


生霊とは?

残留思念ではなく、強すぎる思想思念に言葉や、記憶で縛られてしまうことです。

その相手を思うことに意識を向けすぎて、日常が不注意になって思い通りに自分を律せなくなる現象。

また、他にも、相手を怖がるあまりに自分で生命力をそちらに注ぎ過ぎてしまって神経衰弱に陥る現象も。

対処法:※ミディアムシップ


残留思念になったスピリットの本体はどこに?

急な出来事や、強い不安で「あれ、今、なんだった?!」というような出来事ってあります。

あの瞬間に、起きたことを明確に覚えている人も少なく、曖昧だともう一度確かめるか?周囲に確認するか?

等と、「記憶が曖昧になります」が、その瞬間と同様で、強い不安や、恐怖は置き去りにして良い記憶だけが

抜け出して離れ離れになってしまうことです。

当然として迷子の子供が親族を探すように「知っている人を泣きながら探し回るような現象が生まれます」

これが、オカルトなイメージの強いスピリットの残留思念です。

※デザイン風水







【変質的犯罪と残留思念の関係】

無差別の殺人事件や、犯罪を起こす犯人の中に一番多い情報に

・かつて自殺願望があった

・施設(治療目的の)で生活した経験がある

・おとなしいがカッとしやすい

そんな情報ですが・・・

これをスピリチャルな情報も足して眺めてみる

自殺願望は生きてる人間にとってはネガティブな情報ですが

死んでしまって「もう一度肉体が欲しい」そう思う

現実を理解していないスピリットには超ポジティブな情報です

待ちに待った空き家情報が流れるかのように、蟻が角砂糖に群がるように集まり出します。

その中で最も大きな蟻(意志)が勝ち取るという事になる

そして最も間違われやすい病が「統合失調症」という病名ですが

見分ける方法はたった1つです「年齢よりも若く幼い事」だけです。


対処法:ミディアムシップと除霊&デザイン風水







悪魔とは、神様の残留思念とも言われますが、神と悪魔については直接、聞きに来てください。