未来と運命の基礎知識

未来は見えますか?

「見えます」

運命はありますか?

「あります」

しかし、自分で切り開けたり変えることもできます。


※「ここでも簡単にお答えしています。」




未来は、日々の選択で最も可能性の高い経験を十分生かせる流れを示したものです。

しかし、それは行動よりも「思念の選択の積み重ねで生まれる光景を指します」ので

努力とは行動だけでは叶わぬものです。

運命は、その未来が生み出す結末の光景を示します。




オーラと未来(運命)は関係してるのでしょうか?!

「強くイエス」です、むしろ全てです。


第一層:肉体レベル(コンディションで計算されるパフォーマンスの部分)

第二層:内情レベル(実は・・・・的な部分)

第三層:表面レベル(出来る限りこう行動したい的な部分)

※第三層でほとんどの人が見えない会話をしています、ですので存在の実態を決めるのがこの部分)

第四層:潜在意識レベル(守護のコードが触れる場所)


出会う人、会話する人、関わる人環境を実は見えない会話で人は選んでいます。

どうして人生をうまく生きることができないのかは

「普段、どんな姿勢でどんな努力で、どんな事を思い、どんな言葉を使い、

 どんな環境を生きているかで、理想への距離を測りだすことが出来るほどに重要です。」


参考引用:デニース・レスカノ オーラ解説テキストより


「どんなに大金を払っても得れないこの世界で最も高価なものは時間です。

 失った時間はどんな大金を支払っても得ることができません。

 あなたの時間をどんなふうに、誰とどうやってシェアしていくのかを考えるのが

 運命や未来を探すことよりも一番重要な選択になります。」by デニース・レスカノ