7月の未来カレンダー

7月のカレンダーです。

まだ、来月ですけど、浮気時期が到来するので

早めに出しておきます。

内容は、今年の最初に西光寺で限定販売したものですが。

1月~12月まであります。

手元で見てる人は楽だと思うけどね。




7月2日 「あの事この人別の事」


7月4日 「1番星に祈るあの事このこと届くこと」


2日ではなく4日に起きることにフォーカスしてね。


7月5日 「風に乗り心を通じて心を日に干す」


直ぐにではなく4日に起きたことを通じて「よく見て待てから」ね。


7月6日 「気になることが昔の経験、それより今の事」


その気になる感じは昔の事で、今ではないよ、今は別だよってね。


7月7日 「流れに流して心地よい場所に整えて座る今日」


余計な計算して余計な事をしてなければ整いだしてるよってね。


ここまでは「出会いの啓示」です。



ここからは「出会ってからの啓示」です。


7月17日 「波の上に海の女神の遊び心、用心せねば足を取られ。」

7月18日 「さざ波さざ波ただのざわつき。」

7月19日 「さざ波に心さらわれるなかれ、さざ波なりて。」

7月20日 「聞こえるかあの遠吠えと、目を覚ませ。」


この辺りは浮気や、ときめき、勘違いで起きるハニートラップの嵐が起きてるね。




7月27日 「迷いは魔物救わぬように姿を見極めよ」

ここが最後の難関で、見極めて良縁をしっかり選択できればいいね。


7月30日 「母の涙に我が身を貫く痛みに感謝」

7月31日 「父の背中に世の重みに我に湧く勇気」


ここで本当に自分にとって出会いたい姿が明確になってそうですね。

PSYCHIC・MEDIUM・ANGEY

サイキック・ミディアム・アンジー・公式HP