2019年は来月9月18日までに準備を始めたい理由

2019年は亥の年です


2019年 啓示句

「無欲は食えぬが志欲は蜜なり、食なり力なり。欲を食らわば己も身を崩す」

※相変わらずの姫なぞなぞです。


勢いが強く、例年以上に結果や、白黒を求める気持ちが強くなり、衝突も増えます。

しかし、結果を自分に求めてほかに求めなければ、一気に勝ち進む事もできる吉年。

十分に準備をしてきていれば、物事は急速に思うより早く進みますが、準備した事

でしか、進まないので、進ませたいことに必要な出来事はしっかり2018年の秋から

準備をしていくとよいです。


また、走り続けて目的まで足を止めれない勢いも同様にあるので、努力をしながら

2019年の秋まで走り抜けるだけの準備として、肉体的な基礎体力と持久力が必要になってきますので、体力作りも準備に入ってきます。

また、集団の中には不準備であるにかかわらず、目的への意欲だけが高まり周囲への邪魔や嫉妬で、それらで自分のスペースを作ろうと夢中になる人もいつも以上に出てきます。

そして、来年は「火の年」ですが、火の神、竈の神は「なんでも焼いちゃう」のが長所で短所、扱い方を気を付けないと「喧嘩すれば次はない」復縁や再会が困難な年です。

闇には火の神:竈の神、心には日の神:天照大御神と、2つの「光」を大事に守護に過ごしていきたいものです。


POINT:今のうちにできること「感情コントロール」です

●ヨガ

●ジョギング

●体幹トレーニング

等の「内観もできるような運動」です

そして「目的に合った努力」を、そこにプラスしてください。

自分に自信が持てるくらいに肉体改造をしていくことが

来年の節分を迎えるのがベストタイミングなスタートを切れます。



そして初詣は通常通りに

「氏神」から回ってください。

例)氏神が天照大御神なら、祭神が天照大御神のお神社に。

1番最初は天照大御神

2番目は竈の神

3番目はおみくじで勢いのない力不足な部分を助けてくれる場所に。


続く・・・・・。

PSYCHIC・MEDIUM・ANGEY

サイキック・ミディアム・アンジー・公式HP